受けて数日しても肌状態がいい

Mさま(43才)から頂いたフェイシャルのご感想です。

Q:フェイシャルを受けられた後のお肌の調子はいかがですか?

Q:フェイシャルとボディ、受けられた時の違いはありますか?

施術中は、フェイシャルの方がボディよりもリラックス感があると思います。時間にして15分ほどしか眠っていなかったとしても、すごく深い休息を得られるので、終了後は一晩眠ったようなスッキリ感があります。

関連記事

  1. 【Before→After】左右の非対称や首のねじれの原因

  2. 【Before→After】ドライトリートメントのお顔の変化

  3. 【VOICE】正解を求めることから解放されました♡

  4. 顔全体がスッキリとして立体的になっていました!

  5. 【VOICE】まさに目からウロコでした!

  6. 【VOICE】お金ザクザクブレンドオイル←完売なのでボディセラピーがあ…

  7. 【施術のご感想】顔も身体も輪郭がはっきりしています

  8. 【VOICE】自分も自然の一部なんだと感じました♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレター【魔女の薬箱】

メルマガ

Archive

NEW POST

NEWS FEATURED
  1. 登録されている記事はございません。